George Harrison [ROCK]

ジョージ・ハリスン (George Harrison, MBE、1943年2月25日- 2001年11月29日)
2001年に肺癌と脳腫瘍のため逝去。
250px-George_Harrison_1974.jpg

ジョージが亡くなって8年の月日が経ちました。
ジョンの衝撃的な死から21年を目前に、ジョージは静かに天に召された感じがします。





ジョージはクラプトンとジョイント・ライヴの時に観ました。
たしか・・・・国際展示場(現・ポートメッセ・ナゴヤ)だったと思います。

ジョージが亡くなったことで、BEATLESの再結成の夢は完全に閉ざされました。
でも、私は、それでよかったと思います。

そして・・・・もうすぐ29回目の12月8日がきます。

keep on rockin'

タグ:George Harrison
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Studio-Oz

おはようございます。

そうですか、ジョージが無くなってからもう8年も経つんですね・・・。
時間の経つのは早いものです。

ジョンに至っては29年ですか・・・。
時期的に「Happy X’mas」とか耳にしそうですね。(笑)

いつまでも、若い世代にも、彼らの音楽が忘れ去られる事が無いといいですね。
by Studio-Oz (2009-11-29 04:31) 

m-lennon1009

Studio-Ozさん、おはようございます。

好きな人が亡くなっていくのは本当に寂しいですね。
でも、彼らの残したものは、いつまでも不滅だと信じています。

「Happy X’mas」・・・色んな所で耳にする時期になりました(^^;


by m-lennon1009 (2009-11-29 08:17) 

ぷーちゃん

再結成は、されなくても
彼らの残した作品群は、ほんと間違いなく
不滅ですね。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-29 13:49) 

DEBDYLAN

こんばんは~♪

退院当日から夜更かししてぇ(笑)

ジョージ。
もうそんな経つんだ。。。
ニュースを聴いたときはビックリした。

ただ、僕はジョン一辺倒だったから、
イマイチ実感が沸かなかったのも事実。。。

ジョージの音楽をちゃんと聴き出したのは今年になってからだし^^;
聴いたら気に入っちゃったんだけど。

なんで、もっと前から聴いてなかったのか後悔したよ。。。

優しさに溢れた音楽を奏でてくれてたんだね。

by DEBDYLAN (2009-11-30 00:11) 

m-lennon1009

ぷーちゃんさん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます。

ほんとにそうですね。
陳腐な表現しかできませんが、「20世紀最大の奇跡の4人」だと思います。
by m-lennon1009 (2009-11-30 12:59) 

m-lennon1009

DEBDYLANさん、こんにちは。

楽しい夜更かしでした♪

George、いいでしょ(^^)
これからでも、遅くないので沢山聴いてくださいね。
by m-lennon1009 (2009-11-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~♪Roger Glover ~ Happ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。