花はどこへ行った ~  Where have all the flowers gone?

「花はどこへ行った」(はなはどこへいった、原題 Where have all the flowers gone?)は、世界で一番有名な反戦歌とも言われるフォークの不朽の名曲である。

ピート・シーガー


ピーター・ポール&マリー


歌詞の最後は「いつになったら わかるのだろう」という言葉でしめられている。
戦争に限ったことではなく、日常の中での諍いは思わぬところにあることを最近思い知った。
それは、本当に心が折れてしまうほど悲しいことだった。
非難するわけではないが、世の中には本当にいろんな人がいるということだ。
もしかしたら、私も知らない間に人を傷つけているかもしれない。

このblogは、この記事で終わりにしたいと思います。
約半年、応援してくださった方々には大変感謝しています。
また、違うステージでお会いしたいと思います。

Good Night


それじゃあ、またいつか・・・・
Good Night
良い夢を・・・・

Bye,Bye.


keep on rockin'
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

DEBDYLAN

こんばんは♪

心はもう大丈夫?
どんな時だって味方はきっといるから。

この記事より先に新しい1歩見つけちゃいました^^。
これからもおバカなコメントの相手よろしくです♪

知り合ってそんな時間経ってないけど、
このblogでのやり取り楽しかったな♪

このblogとlennonさんにありがとうを^^。

by DEBDYLAN (2009-12-05 21:10) 

m-lennon1009

ぷーちゃんさん、こんばんは。
訪問&nice!ありがとうございます。

今までありがとうございました。

by m-lennon1009 (2009-12-05 21:32) 

m-lennon1009

DEBDYLANさん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。

今までありがとうございました。


by m-lennon1009 (2009-12-05 21:34) 

Studio-Oz

おはようございます。

半年間、お疲れ様でした。
新しい、ステージへお先に訪問させていただいちゃいました!!
新居で、又、楽しくお話しましょう。
愛知県民ネタなんかでも・・・

by Studio-Oz (2009-12-06 06:54) 

m-lennon1009

Studio-Oz さん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。

今までありがとうございました。
Next Stageでもよろしくお願いします。

by m-lennon1009 (2009-12-06 19:15) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
specover.com/kx/19dpiih
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-18 16:47) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/syrss99/
by しぃちゃん (2010-07-15 03:14) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://bnPnstORE.cOm/e/rd7mi42
by メガネy太郎 (2010-09-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会復帰|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。